• HOME
  • Twitterプレゼント企画

Twitterプレゼント企画

 

第1回Twitterプレゼント企画

 

このイベントは終了しました

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

当選者は以下の3名様です。

この度、当サイトのPRと読者様への感謝の意を込めて

Amazonギフト券(バリアブルカード)1500円を

抽選で3名様に贈答するプレゼント企画を行わせていただきます。

応募方法

①下記の当サイト公式Twitterアカウントをフォロー

②当企画のツイートをリツイート

https://twitter.com/impressionsnote/status/1068464480554631168

応募期間

2018年12月10日(月)23:59まで

当選発表

当選者には2018年12月15日(土)までに

Twitter内のDMにてギフト券番号をお知らせします。

尚、当選した際には

当選者さまにTwitter内で簡単に報告していただき

当ページでも報告ツイートをご紹介させていただきます。

よくある質問

Q.本当に賞品がもらえるの?

A.当キャンペーンは慈善活動ではなくCMの一環ですから信頼を損なうことはしません。

Q.やらせじゃないの?

A.当選者さまには当選報告をしていただき、当ページでも報告ツイートを掲載させていただきます。

Q.賞品の受け取りの時に個人情報を教えないといけないの?

A.いいえ。当選者さまにはTwitter内のDMのみのやり取りでギフト番号をお伝えしますので

当選者さまは自身のAmazonアカウントにログイン後

そのギフト番号を入力していただければ入金が完了致します。

Q.当選報告はどうやってするの?

A.一言で構いませんのでツイートをお願いします。

例)

ニュースサイト『ROSE』のプレゼント企画でAmazonギフト券1500円当たりました!

応募規約通り報告させていただきます。

など。

『やらせじゃなくて当選している人がちゃんといるよ』と

証明していただたければ何でもいいです。

注意事項

※必ずご自身のアカウントを『公開』の状態にしておいてください。非公開の鍵垢では参加とみなされません。

※DMを受信拒否設定している場合は参加とみなされません。

※当選通知のDMを送付後、3日(72時間)以内に返信がない場合は再度抽選を行い、別の方を当選者とします。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。